くらくらします

山田美沙紀です。フリーランスでクラリネットを吹いています。音楽中心にマイペースに生きています。

一段落して思ったこと

山田です。 

 

前回から間が空いてしまいました💦

 

この2ヶ月ほど、ありがたいことにバタバタしておりました!

特に最後の2週間は、うまくいかずに迷惑をかけて悔しい思いをしたり…反対に普段の自分の実力以上のことができたり…ジェットコースターに乗っているような2週間でした。

 

そんな中で様々な出会いもあり、改めて私は人が好きだなーと再確認させられた気がします。

 

今回のバタバタ期一番最後の本番に、以前友人の舞台を観に行って仲良くなった方が来てくださいました!

今まで出会った人離れてしまった人が沢山いた中で、こうして新たに繋がっていけるのは本当に嬉しいことです。

いろんな人たちと積極的に出会っていきたい!

 

諸々一段落した今、こうやっていろんな人に影響されながら、素敵な人になりたいなーと思ったのでありました。